iAloha

「業務外」に全力を注ぐブログ

銀座ランチ:丸の内 旬菜食房 雅(みやび)

f:id:coffee-japanese:20160917172100j:image

アロハ。コーヒーです。

今回は「銀座ランチ」と言いながらも場所は丸の内?笑 

「旬菜食房 雅 (しゅんさいしょくぼう みやび)」というお店についてです。

 

 

 

 

 ⬛︎スポンサーリンク

 

旬菜食房 雅:基本情報

JR有楽町駅〜東京駅のちょうど真ん中ぐらいですかね。国際フォーラムの目の前にこちらのお店はあります。

 

食べログリンク: 

tabelog.com

 

場所

f:id:coffee-japanese:20160917172646p:plain

 

 外観はこんな感じです

f:id:coffee-japanese:20160917172025j:image 

 

ランチメニュー

じゃん。

こちらです。

 

f:id:coffee-japanese:20160917172559j:image

 

やっすw 1000円いかないですね。

サービスランチとか500円じゃないですか。

 

 

食べてみた感想

 f:id:coffee-japanese:20160917172117j:image

 手前の定食が僕が注文した『豚の角煮と若鶏の唐揚げ定食  750円』。正直なところ、右斜め向いの同僚が頼んでた『おすすめランチ 850円』の方がよかったかなーなんて思っています。

 

『豚の角煮と若鶏の唐揚げ定食  750円』を食べてみて、おかずが少ないなぁというのが正直な感想ですね。まあ750円の定食ですから、そこまで期待はしてはいけないのでしょうけどね。ただ、この期待をいい意味で裏切られたら絶対人気でると思います。もしくは、もう少し値段取ってでもおかずにボリュームもたせてくれたら満足値がぐっと上がるかも。あ、そうか。だから同僚のサービスランチ850円を隣で見ていて「うわ、いいなぁ」ってうらやましく感じたのか。

 

そもそも、ここは居酒屋なので、夜の営業の方に力を入れているのではとは予想しています。食べログの情報は少ないので、他のグルメサイトもみてみたのですが、魚料理とかもウリににしていてディナーの方はかなり期待できるかも。早めに予約したら大人数の宴会とかで使えそうだから、一旦メモですな。

 

www.hotpepper.jp

r.gnavi.co.jp

 

 

 

 

 ⬛︎スポンサーリンク