iAloha

サラリーマン日常を綴った雑記ブログです。家庭、生活、キャリアのあれこれ。

銀座かんだ (天ぷら) 【銀座ランチ】

 f:id:coffee-japanese:20161119144843j:image

 

アロハ。コーヒーです。

お久しぶりでございます。最近ブログ全然開いてなかったです。ぼちぼち更新をさせていただきます。リアルなお仕事が忙しくなってまいりまして、良い悲鳴をあげておりました。ランチネタはストック自体は増えてきたので少しずつ追いつくようにしたいと思います。さて本日は銀座インズ2の地下のお店です!

 

 

 ⬛︎スポンサーリンク

 

 

店舗情報 

銀座かんだ
銀座かんだ
ジャンル:蔵元限定生原酒を愉しむ
アクセス:JR有楽町駅 徒歩1分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座西2-2 銀座インズ2 B1(地図
ネット予約:銀座かんだのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×居酒屋
情報掲載日:2016年11月19日

 

 地図

 

 

ランチメニュー

じゃん。 

こちらです。

f:id:coffee-japanese:20161119143349j:plain

 上の方のえび1、2、3に関してですが、天丼と海老天定食の海老の本数を指しているとのことでした。海老天の本数が指定できるのはいいですね。今回はそれが気になったので他のメニューよりもスタンダードに海老天の本数を指定したうえで天丼を注文することにしました。

でも後でこうやってランチメニューを眺めていると、「特盛天丼 1000円」もいいなぁと思いましたね。穴子も魚も野菜もかき揚げも付いてくるんですよ。

 

実際に食べてみて

 f:id:coffee-japanese:20161119150107j:image

 「えび2 天丼 800円」を注文。お、ちゃんと海老が2本付いてまいりましたね。写真だと比較対象がなくて実寸がわかりにくいかもしれませんが、けち臭い小海老ではなく普通に大きい海老でした。メニューにあった大海老だともっと大きいということですね。それもいいなぁと思いました。味は普通に美味しかったです。

客層は30〜50代のサラリーマンが中心でした。実はランチでこの店舗に行くのは3回目ほどなのですが、案内してくれるお母さんが非常にいいキャラでして。文字で表現しにくいのですが、何というか雰囲気のあるお方です。これは行ってみないとわからないので是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

インズ2地下のお店たち 

 

www.blog-ialoha.com

www.blog-ialoha.com

www.blog-ialoha.com

www.blog-ialoha.com

www.blog-ialoha.com

www.blog-ialoha.com

 

 ⬛︎スポンサーリンク